不登校の息子を持つ母親の気持ち

投稿日:

ちょっとシンプルに心配になってきとる。息子が学校でなんか嫌がらせとかされてるんちゃうかとか。なんで学校に行きたくないんかは言わんからわからへんけど。前までは無理に行け、行けって言うてたけど今は言ってへん。息子の将来のこともあるけど自己責任やわ。

うちは知っての通り金が無い。

学校に行けへんなら中学出たら自分で働いて生計立てやと。私は知らんからなと。悪いけど母もそうなったら知らんで。子どもやないんやから自分のケツくらい自分で拭かなあかん。私やって高校の時からバイトして自分で金稼いで高校も大学も出てきたし。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.