死にものぐるいでやるしかない

投稿日:

誰かが楽したらその分、誰かに負担がかかる。そんなんは分かっとる。うちもそうや。息子もまた学校行けへんようになっとるし。かと言って家におっても何もせんしな。腹立つわ。何もせんなら家から出て行け。って言いたいけどまだ小学生やしな。働ける環境もないし。

うちの母が悪い例としておるせいか…?

どうせなら母も追い出したいくらい。シングルマザーで息子と二人の方が生活は楽な気がする。まあこれから夜も働きに出るから家に息子ひとりよりは母でもおらんよりはましか。どっちにしろ生活はきついしな。生きてくだけでこんな必死にやらなあかんって厳しい世の中やな。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.