貧乏家族に戻った暮らし

投稿日:2022年3月29日 更新日:

焼肉食べ放題を満喫したのが遠い昔のようやわ。残念やけどもうそんなお金はどこにも残ってへん。つまりはもういつものお金のない貧乏な暮らしにあっさりと戻ってきた。けど焼肉食べ放題に行った。夢ちゃう現実で。

次はいつ行けるか…?期待する息子。

次は息子が学校に行ったときやな。なんて言ってみたら息子黙り込む。安心しろ。仮に明日から行ったとしたも、そんなお金はない!春休みやから学校行っても意味はない。夏のボーナス貰ったら連れてってあげる。パートやからボーナスないけど。いつか正社員になるかもしれん。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.