怒りの督促の電話に出てみた

投稿日:

昨日、家賃の滞納を確定させた。それも安定の2回目。夕方になって電話が鳴った。まあ嫌な予感はしてた。ほんで、家賃も1ヶ月滞納しとるときは別に何も怖くもなかった。さすがに1ヶ月程度で家を追い出されることないってわかってたからな。

今回は別。そろそろヤバい可能性もあると見た。

入金の確認が取れません。そりゃそうや。入金なんてしとらんって。まあ言い訳を腐るほど、並べた。病気で働けんかったからやと。来月からは仕事にも戻るし、先払いもできるから滞納してる分も払えるって嘘ついた。それなら。と。。まあわからんけどな。クレカも払ってへんし、色々と煮詰まってきたな。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.