キレた息子が窓ガラス割りやがった!!

投稿日:

昨日くっそ忙しい仕事を終えて帰った私を待ってたんはキレた息子と言い合いしてる母やった。息子vsおばあちゃんの構図。くそったれ。何してくれとるねん。窓ガラス…これ高いやろ。ボケ!理由なんかどうでもええわ。金も稼げんくせに何してくれとんねん?

そんな舐めたことは金稼げるようになってからやれ!

理由は知らん!そんなに嫌なら出ていって自由に生きろ!施設に入るっていう選択肢もあるねんぞ。ほんなら泣いて黙って寝とったわ。謝ることもできひんのか。まあええけど。こんなことしとったら学校なんか行ける訳ないやんけ!

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.