借金総額約70万!!

投稿日:

計算したら借金がいつの間にか70万くらいになってたわ。ショッピングリボも含めてやけどな。さすがにこれはあかん。確実に増え続けとる。おまけにリボながら毎月返済は行えとるせいで、増枠のお知らせまでまたきやがった。定期的に送ってくんなや。

完全にリボ払いのドツボにはまってしまっとる。

貯金どうとか言う前にこの借金を完済させなあかん。つか、増えすぎや。なーんでなこんな簡単に借金増えんねん。物価高、光熱費上昇。おいおい!やべぇ。100万超えたら借金ヤバいらしい…。いや既にやべぇんやけど…手取り14万やぞ私。きっつ。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.