我が家には金がない!

投稿日:

事態は深刻になりつつある。つか、電気代とか高すぎやねん。普通に万超えてきとるやんけ。パートやけどこの4月から給料上がるかって?そんな話は一切出とらん。つまり上がらんってことやろ。ほんならWワークなりして金稼ぐしかない。

何のパートしようか考えとる。

なるべく楽なところがええ。それでいてなるべくシフトも入れるところな。さもないと続かんのはわかりきっとることやから。飲食はかなりハードやから避ける。あとはなんや?コンビニもええわ。今日は休みやしパートでも探すとするわ。そろそろ貧乏も卒業さしてや。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.