息子のために寝る間も惜しんで働く

投稿日:

私は決して良い母親なんかじゃない。そんなんはわかっとる。それでも母親としての責任を果たしたい。せめて息子が成人するまでは。そんな事はわかっとる。まだそこまで落ちぶれてなんかないねん。せやから仕事をもう一個しよか。

Wワークで働く時間を増やす。

今は他にどうすることもできひん。そうやって対策していかな私にはどうすることもできひんからな。何をするとかは決まってへんけど、今のままやったらあかんようになる。借金も増え続けとる。実際に毎月の生活は何万か赤字やけどそれをクレカで補っとるから。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.