電気代がヤバい事になっとるやん!!!

投稿日:

うちの光熱費18000円。ふざけんな。高すぎやん。しかもガス代も水道代も他にまだあるのに、電気だけで18000円!?はぁ!ファンヒーターみたいなこれが電気食うてんやろな。それも夜しかつけてへんのに。昼間は息子しかおらへんし。日によっては母もおるけど。

これは計算外の高さやわ。

電気代は2ヶ月まで滞納できる。確かそうやったはず。一万弱くらいならと読んでたけど甘かったか。ホンマに甘いやんけ。高い、高すぎる。家賃と光熱費だけで給料日の半分以上吹き飛んでる。給付金まだかー?

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.