たちの悪い嫌がらせか?

投稿日:

とうとううちに対する嫌がらせが発生してる。ただ誰がやったとか確証がないから疑いだけでは動けん。ちょっと今後大きな問題になる可能性もあるから詳しくは書けんけど、ちょっとした嫌がらせをされてる。警察に連絡してもいいけど、大きな事件じゃないから確証ないと動いてくれんやろな。

弱いもの同士で嫌がらせする。

金持ちケンカせず。貧乏人は争い続ける。うちもお金あったら違ったんか?次生まれてくるときは絶対金持ちに生まれてくる。どうせ違う悩みあるんやからどんな人生でもいい。大切なことは今この時から目をそらさんことやな。まああんまり酷くなってきたら警察行くわ。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.