給料入って間もないのに…もう金がない!!!

投稿日:

てえへんや、てえへんや。底辺や。金がない、まだ一週間も経ってないんやぞ。けどもう既に金がない。おい、これマジやぞ。マジで金がない。今月給料少なかったのもある。ほんでな、色々と払うものは多かったりもした。

シングルマザーそろそろ限界か?

こんなんやったら息子も中学校に行かずに働いてもらうしかないやんけ。母もおるけど無職で完全に飯食うだけの存在になっとるし。まあ高校までは卒業しとかんとな。そのうちAIが仕事するから人間は働かんでええようになる。空から金でも降ってこんか?また借金やわ。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.