この半年間は地獄の底にいた気分やったな

投稿日:

息子不登校引きこもりになって約半年。こうやって考えたら半年間なんてあっという間に過ぎてったな。別に学校に行ってへんけどたまには外に出て気分転換とかしたらいいのにって今は思うようになってきた。前は学校休んで何しとんねんとか思ってたけどな。

結局、何も解決できひんかったわ。

私も仕事で色々あった。ホンマにな。息子もたぶん辛かったやろ。母もたぶんそれは同じ。こんな辛い生き方ってかな。道は選んだらあかん。もっと楽に生きれる道選ばな。息すんのもしんどいときあるし。今はみんな辛いだけの人生やん

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.