うちには泥棒がおる…!!!

投稿日:2021年10月13日 更新日:

いつも財布にはほとんどお金が入ってない。銀行に預けてる訳でもない。単純にお金がない。私の財布の中身からわからんように小銭を少しずつ抜いてる奴がおる!最近お金であれ?と思うことがあった。

明らか500円玉が財布にあったと自覚してるときに、買い物行ったらないときがあった。最近やけど。こんなん記事にすることちゃうけど、こんな苦しいときにする奴がおることが許せん。

うちの家は3人。母、私、息子。私が犯人である可能性はありえん。自分の財布なわけやし。母か息子。母が怪しいが…。現場を押さえて警察に突き出すか。捕まったら借金の裁判はどうなるんやろ?

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.