最終選択:生活保護という活路

投稿日:

これからホンマにどうなるかもう私にもわからん。息子にも伝えた。お母さんは借金まみれやし、おばあちゃんも裁判になるかもしれん。それでも生きてくしかないねん。

もし何もかもダメになってしもたら生活保護しかない。息子にも困ったら市役所に行けとは伝えてる。市役所に行けばどうにかなる。生活保護の申請して通ればやけど。

いや、わからんで?私もこんなやしいつ体があかんようになるかわからん。情けねえ親やけどそれでもあんたは生きてかなあかんねん。立派な大人になるんやで。人に優しく、自分に厳しく。間違っても泥棒なんてしたらあかん。人の道を行くんや。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.