今後の大きな問題

投稿日:

どうにかギリギリのところで生活を繋ぎ止めることに成功したのはいいけど、今後色々と問題が山積み。はっきり言うけど、借金は50万で済んでるけど他の滞納してるものを含めるとかなりの金額になる。そのお金を払う用意はもちろんなく、それどころか今後の生活をキープできるかえわからない。こんな状態をいつまで続けれてればいいんや。それもわからん。そこにきて引っ越し先にはエアコンなし。この夏本番の時期にクーラーなし!?家にいても熱中症とかなる時代やのに。クーラー買ってつけるお金はあるんかと言われたらない。いやないねん。もう大半のお金が消し飛んだ…。借金返済もリボ払いながら始まってるし、この先もかなり厳しくなる。

唯一の希望は母のパートが見つかることと、私ももう一つ何か見つけること。まだ仕事がそこまで増えてないからきついけど、いつか見つかる。いや見つかってもらわんと人生終わる。シングルマザーきついんやって。金銭的だけじゃなく精神的にも追い詰められてきてる。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.