ついに家の追い出しが始まった…!!

投稿日:

母から連絡入る。とうとう家の明け渡し要求がきたらしい。確かに6月もそろそろ終わる。向こうもとうとう本気やん。でも大丈夫。引っ越しは既に手配済。引っ越し先も大丈夫。ただそれが7月に入ってからやねんけど…。母は開き直ってた。引っ越し前になんかされたら無茶苦茶したる。って意気込んでる…。いや…それはしたらあかん。逆ギレと同じやつ。母よ落ち着け。7/6以降でって素直にお願いすればいいのに。

まあ…裁判になってもこっちは失うものがない。ない人からは何も奪えないし、取れない。よっしゃ!と喜べる人はこの時代強く生きていけると思うわ。私はそこで深く落ち込んでしまうタイプ。何もない自分に。まあそれも現実やし受け止めるしかないんやけど。ただこれからどうして生きていくかは悩む。いつまでもお金ない、仕事ない。って何の成長もないし。仕事なかったらそりゃお金もないけど。諦めるのか立ち上がるのか。生きていくしかないんやから立ち上がろ。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.