面接に向けて

投稿日:

2021年も2月に突入開始。私もそろそろ無職シングルマザーから普通のシングルマザーにランクアップしようと思います。介護にテレワークなんてないので、コロナとの戦いになると思います。

と、まあ…。採用された時のやる気は十分にあるんですが不採用続きなんですね実は。うつの症状が出てるのか、面接の結果がよくありません。何が駄目で失敗してるのか原因がよくわかっていません。

ネットの情報とYouTubeで面接の勉強をしています。前回までは全く勉強せずに面接に向かいました。余裕で撃沈。今回は少し予習というか下調べしています。それが功を奏すかどうか…。介護業界は人手不足なので、よっぽど変な人以外なら…

と、いうことはよっぽど変な部類に入っている可能性が高いです。でも今回は勉強していますので、普通くらいまでランクアップしてるはずです。もし、これで不採用なら本格的に何がいけないのか原因を探究しないとなりませんね。求む。採用通知。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.