朝のドタバタ劇

投稿日:

今朝は大変やったわ。朝から息子がなんやかんや言うて学校行きたない。そればっかりや。無理矢理行かせることにしたけどな。逃げてばっかおったらあかんねん。ただでさえ逃げ癖ついて一年半くらいも学校行かんかったのに。ここにきて何を朝から寝言言うとんねん。

学校行きたくないなんてのは金稼いでから言え。

学校なんか温々やろ。社会はごっついきつい。学校でへこたれとったら社会出たらゴミクズ扱いやで。やれ貧乏が嫌や、肉食いたいだの、今頑張って将来金持ちなれたら贅沢しい。親のことはええから。朝からイラつき過ぎて血管切れそうなったわ。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.