大雨でキャンプが中止に…

投稿日:

朝早くから息子を乗せて友達のパパは出ていった。夜には息子を連れて帰ってきてくれた。昨日の大雨でキャンプはできなかったと。それでもせっかく予定してたからと色々連れて行ってくださいくれたらしい。しかもスーパー銭湯まで入ってきた息子。息子の機嫌はよかった。たぶん普段何もしてあげれん私と母と違って、楽しかったんやろうね。本当によかった。何もこんな時に大雨降らなくてもいいのにね。

そして今日はお礼のお菓子を買いに行く。最終兵器クレジットカード。支払った分少し利用枠が戻った分で何かお菓子を。予算は3000円。これがうちの限界。ホンマに。5000円とかしたいけどそれは無理。それでもお礼はせんかったら人として終わってると思う。母は1万円くらいした方がええんちゃう?って言ってたわ。そんなお金どこにある?

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.