リボ払いという賢い選択を続ける

投稿日:

とりあえず、リボで。もうリボ、リボ、リボ。持ってるカード全部リボ。おまけに最低限しか払わない。支払い過ぎてもあんまり枠は復活せぇへん。多重債務とかいう厳しい状況まで追い詰められとる。マジな話やばい。

親戚からもお金借りとるし、うちもそろそろヤバいか?

ちょっと焦り始めたわ。けど息子は呑気に寝とる。学校も行かず、勉強もせず、家でのんびり。そんな生活も終わるはくる。経済的に見てうちはもう借金の山。まあやれるだけのことはやる。とりあえず新しいクレジットカードも早速リボ払いにしたで。オッケー!

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.