一家心中を考える

投稿日:

じわり、じわりと効いてくる毒のように。今月はほぼ無収入。先月は数日だけ働いてたから、1万とかそんな小さい金額だけは入ってくる。まあ大赤字やわな。ほんで今月は働いてへんから今後ずっーと無収入。まあこうやってブログは書いてるけど、微々たるもん。光熱費にさえなりゃせん。

生きてる価値が見い出せへん。

一日起きて思うこと。今日は晴れか雨か、後は暑いか涼しいか。たったそれだけ。もううちは家族もだいぶ頑張ったやろ。何の後悔もせんでええ。母はなんか知らんけど親戚にまた金の工面をしとるみたいやわ。雰囲気見てると断られ続けてるっぽいけどな。無職で金貸してくれっておかしな話やな。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.