金返せ!金返せってうるそぇよおい!!

投稿日:

どいつもこいつも金、金、金や!金は返せねぇから。とどのつまり返す金がねぇんやがな!まあそんな事でいちいち気にするほどのことでもない。相手も事務的にやっとるだけやし。それで気にして追い詰められるんは超真面目な性格の人だけ。

気にせんでええんやで?日本自体が借金大国やねんから。

おまけに個人なんか自己破産して借金チャラにするっていう魔法のシステムさえ存在するからな。今日は朝から行くとこもあるし大忙しやわ。いつまでも借金なんかと付き合ってられんわ。消費者金融のやつら!そういう事やから〜親戚の人らもすまんね。母に言うてくれや!

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.