裁判。訴えられるかもしれません…私。

投稿日:

もう仕事に行けることはないと思います。今の職場に関しては。うつ介護士の終わりです。よく頑張ったとかそんなん思ってないけど、私には無理やった。過酷な労働勤務で働けなくなった。そんな私を更に追い込む可能性が出てきた。働いてた施設から変な郵便がきた。しかも普通郵便じゃないやつで。これってやばいやつなんかな?

中身を見たら損害賠償?がどったらこったら。何、損害賠償って?働いてて初めて損害賠償なんて言われた。学生の頃のバイト中でも言われたことなかったし。飲食店やったけど、ラーメン屋の食器とかいくつも壊した記憶ある。もちろんわざとじゃないし、それで弁償なんて言われたこともないし。

無断欠勤が悪かったんかな?損害賠償の金額も10万超えてる…。もうこいつは来ないって判断されたんやろな。しかもこの10万も働いた分の給料から差し引いて差額のお金を払えって書いてある。そんなお金どこにあるんよ?うちは貧乏やし、お金ないし。訴えられても弁護士にお願いするお金さえない。どうしろって言うんや…

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.