生き死にをかけた家族の攻防

投稿日:

昨日は母親と大ゲンカしたわ。息子のこともそうやけど、お金のこととかも。このままやったらうちは確実に滅亡の一途をたどる。まあ借金もそうやし、いつまでも息子を野放しにしててもあかんからな。いっそそれなら別々に暮らした方がええかもしれんと。

別にどっか田舎で住んでもええ。息子に都会は合わんのかもしれへん。

どうすることもできひんねんなこの終わってる現実を。ぶっ壊さないといけへんけど。引っ越すにしてもお金もなけりゃ、その引っ越し先のアテもない。とにかく息子の将来が心配やねん。なんか対策を考えな。なんかええ案はないやろか?

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.