明暗を分ける今後の人生

投稿日:

職場の先輩は人生の先輩。色々と教えてくれる主婦のおばちゃんたち。まあお節介が好きな感じって言うんやろうか。息子もまだ小学生やけど言うてる間に中学生になるからな。中学生になったら今よりもっとお金かかるらしいわ。今でもお金はないんやけどな。

息子も部活なり好きなことに熱中したらええのに。

外でなにかするタイプと違ってインドア派やからな。男の子なんやしサッカーとかしたらええのに。って思ったりもする。したらええ!とは思いつつもそうなるとまたお金もかかるしな…。ちょっとホンマにどないかせな生活きつなる一方やで。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.