手術に向けて心と体を整える

投稿日:

息子と母には伝えてない。自分一人で闘って帰ってくる。帰ってこんかったらそういうことや。気にせんでええ。いつか命は尽きる時があるし、それが早いか遅いかだけや。私がおらんなっても強く生きていきや。馬鹿にされても、指さされることあっても気にせず強く生きるんや。

貧乏でも強い魂があるやろ!

諦めんな!息子よ高校生になったらバイトもできるから金も稼げる。もう数年の我慢やからな。母よせめて仕事はした方がええぞ。もう1年くらい仕事してへんのちゃうか?飯だけはいっぱい食べるからな。それなら働かんとあかんわ。なんでもええから働こ。私も入院前にパートしとくわ。今日も忙しいやろな。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.