貧困家族の豪華飯公開!!

投稿日:

うちは貧困家庭や。去年の年収なんて200万をついに、割り込んでもうたわ。わりぃ…これはガチ。大真面目に200万ないってな。総支給やで…そっからまだ引かれるからな。それで家族3人暮らしとるんやで。草も生えへんってそれ。そんなうちの飯を教えちゃろ。

寿司屋で働いとっても寿司を食う金はねぇ!

朝は息子にだけは食べや。言うて激安食パン6枚切りを焼いてあげてる。成長期やしな。あとは私がパート休みなら15時過ぎに食べて終わり。パートある日は18時くらいやな。訳アリの安い米とおかず一品。これで終わり。栄養…金がないからしゃあない。生きとるんや大丈夫!うちの貧乏飯☆

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.