借金ライフやのに無職

投稿日:

職業無職。残された時間を満喫する。腹をくくって。もちろん母も無職。やけと母は仕事せんでいいから楽しそうにしとる。まだどうにかなるって思ってんか?無理無理無理無理。もうどうにもならへん。家から追い出されるんが先か、飯食えんようになるのが先かー。

息子はまだ大丈夫。学校に行けば給食がある、。

私もなんなら給食食べたい。私の子どもの頃はまっずいこっぺパン。よく持って帰って近所に飼ってた犬によくあげてた。あんなまずいパンの時代からしたら今は給食もレペルアップしてるよな。はぁー学校なぁー行ける日はこんわな。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.