打つ手なし!最大の苦難に立つ

投稿日:

はっきり言ってお手上げ状態です。今月は家賃を支払うことができませんでした。おそらく今日以降に連絡が入ると思います。おそらく実家の方でも家賃は払えていないかもしれません。あえて聞いてない。聞いてもどうすることもできんし。あちらこちらで桜が咲くこの季節に明るいニュースがなく、お金の悩みしかありません。

このどうしようもない状況に今。始める工場のパート。週払いとかできないかな?週払いできたらせめて家賃だけでも。さすがにこの現状はヤバイ。そんなん誰が見てもそうやけど…息子に会わせる顔がない。今は…。いっぱい働いて、いっぱいお金稼がんと。ママは貧乏にもコロナにも負けんよ!

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.