荒れる息子と向き合う

投稿日:2021年8月2日 更新日:

うちの家の隠れた大きな問題。いや本来なら一番大っきな問題かもしれん。私は毎日の生活でいっぱい、家族を食べさせていくのに精一杯。親やけど親らしくないかも。今頃になってね。気付いた時には遅いってことが多い。さすがに息子の事より日々の生活とか母のことで精一杯やった。言ってしまえば言い訳よな。

母の借金と滞納は母に任せる。それより息子の方が大変や。昨日は私も休みで久しぶりに様子がおかしかった息子と向き合おうと思ってた。ただ少し遅かったのかもしれん。息子は何も話してくれん。遅すぎたのか、それともまだ話す気にならんのか。ダメ親だと認識はしてる。色々ありすぎて息子の心はズタボロかもしれん。私は母親失格。そんな事はわかってる。でも息子だけは幸せに生きてほしい…何も話してくれない…どうしたらいい?

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.