木曜日に面接1件確定!!

投稿日:

待たせたな。とうとう無職を脱却する時がきた!いつまでも永遠と無職でおれるんは金持ちだけっと。うちは無理無理無理!息子よ、あんたは中学を出たら家から放り出すから覚悟しとけよ。学校行くなら話は別や。うちはただ飯を食わせる余裕はないねん。母も同じや。

甘えを捨てんかい!

貧乏やからな、そんな生温いことは言ってられん。今の岸田の政治は完全に弱者切り捨てやからな。うちも見習わなあかん。生きたけりゃ働け、そして学校へ行け。働くよか学校の方が楽やわ。中学出て今って仕事ってあるんか?寮付きとか考えるなら自衛隊か…体も鍛えられて飯も食えて、息子も強なるわ。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.