相次ぐ値上げに喝ー!!!

投稿日:

おい、いい加減にせんかい!と。軒並み物価のみが上がり続けとる。給料上がらん、物価上がる、税金も下がらん。まさに地獄ですわ。うちのような超やドのつく貧乏な家にはかんなり厳しいね。どんどん生活が追い込まれていく。コロナの影響なんか知らんけど、もうちょいどうにかならんの?

金無し、時間なし、生活保護の方が豊かな暮らし。

もう真面目に頑張るより家族で生活保護してもらった方が楽。はっきり言ってしまえばな。けどそれじゃあかんねん!そんな楽して逃げ回ってような親の背中じゃ息子はなんて思うよ?やから頑張るしかないねん。苦しくてもよ。それが親の背中ってもんやろ。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.