無職の母のパート探し

投稿日:

うちの母がまたパートを探し始めたみたいやわ。結構きつめの言葉を放っておいたからな。すぐにパート探しすんなら辞めんかったらよかったのにな。ホンマに何がしたいんかわからんわ。まあええけど。つかこんな年末に探しても面接も年内に受けれるかわからへんでな。

膝悪いんは知ってるけどよ…。何やったらできるんやろ。

パートで座り仕事?そんなんある?基本立ち仕事ばっかちゃうか。今まで事務みたいな仕事したことないからわからんけど、基本は立ち仕事ばっかりやからな。今うちお金ないからな。クリスマスはケーキ買う余裕もないわ。今年はケーキなし。母も仕事ないし、息子も学校行ってへんからケーキなくても妥当やな、オッケー。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.