本日、入院。体のことより金の心配をしてしまう母

投稿日:

昨日ちゃんと言っといた。明日から入院するからってな。手術せなあかん体になってもうたんやわ。手術するなら絶対に早い方がええって先生言うんやわ。症状も出てきとったし、放置するわけにもいかんしな。そんなこんなで息子と母には全部話しといた。

母、体よりも金の方の心配で気がきでならへん。

私が大丈夫とかよりも、金の心配をしとった。ちゃんと保険とかそういうの入ってるんか?とか。入ってへん。なんかあったらどないしたらええんや?私はなんかあった時はどうしようもないやん。面倒臭いことになったなと母。冷たい母やで。入院して明日の手術頑張ろか!

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.