明日入院、明後日手術

投稿日:

今日は仕事に行く。貧乏な状況下で休んでることは許されへん。働ける時は働かなあかん。体の不調は続いとる。けどな、そんな事よりも目先のお金を稼ぐことに注力せなあかん。リアルにお金なさすぎてどうすることもできひんからな。

今日仕事から帰ったら母と息子に言おう。

見舞いなんか来んでええで。そんな時間あるなら勉強するなり、仕事探してくれた方が何倍もありがたい。私は強いんや。手術や病気なんかに負けへんで。しっかり治して帰ってくるからな。あかんかったら強く生きや。それくらい。気持ちさえ強く持ってたらどんな時代でも生きていけんねや!

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.