貸せる金は1円もない!!!

投稿日:

督促状?そんなん封も開けずにゴミ箱へポイッ。そんな母から金の無心。金が金が金がない。いつか必ずこの状況を立て直すと誓ってはみたものの、工場のパート家との往復で何も進展なく、このままやとジリ貧やわ。と思いつつも母が先に根を上げそう。ゲーム機を売ったお金がなくなったのか母からお金を貸してくれと頼まれた。

給料日?否!口座にお金はある?否!そう、貸せるお金なんて1円もない。パート代までまだ先やし、流石に厳しいか…。緊急事態宣言中やけどパートが見つかることに掛けるしかない。パート見つかっても続かんと意味ないし喜んでる余裕ない。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.