借金が返されへん!!!

投稿日:

リアルな話やけど親戚からまあまあ借りとる。トータルにしたら50万は超えとる。今のところ1円も返済できてへんのが現実な。今月は今のパート代がなんぼか入る予定にはなっとる。けどな、家賃滞納しとるからそっちを先に払わな追い出される可能性ある。

前も滞納しまくってヤバかったしな。

今のパート代だけやとかなりしんどいな。年収200万3人暮らしやで?それも総支給やからな。手取りやったら200万も年間稼げてへんで?生きていくことはできとるけど…かなり厳しいな。もう母親も働く意欲がないし。どないしたらええねん。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.