引っ越しして環境を変えるんも手やな

投稿日:

あかん空気にずっとおってもあかんままやわ。それならいっそ引っ越しとして環境を変えてやったら一気になんか変わる可能性出てくるで。偉い人も環境を変えるんが一番や言ってたしな。本人たちに変わる気があんのかないんか?更生施設でもぶち込んでやりたいけどな。

荒療治も辞さない覚悟やで私は!

燃える闘魂や!ちーとばっかし金が必要やでな。金がな。とにかく金が今は何もできひん。金さえありゃ何でも変えれるけど。引っ越し資金を貯めるか。仕事リサーチして家賃とかの相場も調べて、穴場スポット的なところな。人生やり直そうや!

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.