工場+正社員=月給30万円確定!!

投稿日:

採用が決まったわけちゃうねんで。とりあえず工場で給料の高いええ正社員を探しとる最中やねん。私もブログ界では名を馳せとるから、この名前を出したらイチコロやとは思っとるけど、なかなか出してええ名前ちゃうねんな。つか面接までもこぎつけれんってどういうこと?

無職しんどいな。はよ仕事したいわ。

仕事したい私と人を探しとるええ給料くれるとこの会社をマッチングさせてくれよ。やります、頑張ります、そして成し遂げます!履歴書の書き方があかんのか?もっと熱意を伝えるようにせなあかんのやろか?遊びじゃねぇんだよ。仕事はよ!

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.