家賃4ヶ月滞納達成

投稿日:

引っ越し業者も決まり、引っ越し先も無事に決まり、後は母のパート探して家族3人で再出発を願うばかり。まだ時間がかかる。それまでは私のパート代だけでどうにか繋いでいくしかない。ほっそーい今にも切れそうな糸に3人でしがみついてる。そんな感じやろね。後、どうしても気掛かりなんが家賃の滞納してる分。もう何ヶ月滞納してるのかわからんようになってきた。人間おかしくなるとこまでいくと計算さえできんようになる。滞納してる金額も計算できん。たぶん、てか確実に連絡はくるわな。母の名義やし母のところに。保証人のところが私やったかさえわからん。そもそも保証人がいたのかも。どちらにしろお金は払わなあかん訳で。

結局そうなると母のパート頼みやねんけど…。緊急事態宣言明けて仕事は増えたんやろうか…。たぶんそんな増えてへんやろうな。生活超きつい。もし仮に私が過労で倒れてしまったら?それこそもう終わりやん。倒れるわけにはいかん。家族3人の生活がかかってる。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.