【7万円も持っていた】

投稿日:

びっくりしたわ。どっから金を集めてきたんかは知らんけど7万円も持ってた。家には1円も入れず、人一倍飯だけは食う。まあどうせどっから借りたんやろな。こんな状況でも金を借りれるなんてすげぇわ。まあそれでも知らんで、これからどうなってもな。

変なとこからだけは借りんなよ?

やべぇ奴らはいるからな。そうなったら母を差し出すしかできひんわ。マグロ漁船にでも乗してくれ。半年後くらいに帰ってきたらリッチマンやわ。それか家族全員でマグロ漁船乗るか。10年くらいマグロ漁船乗ってくるか。家族3人同じとこで働くんもええな。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.