進む自己破産と、進まない家庭状況

投稿日:

とうとう2021年も終わりが近づいてきた。悲しいことにうちは自己破産して借金がなくなる以外に明るいニュースがない。今はパートやから冬の賞与もなし。お金の入るイベントはない。むしろ出ていくイベントしかないねんなあ。

お金はなくても息子のためになんかしてあげたい…。

今までの生活ってホンマに余裕なくて生きていくだけで精一杯やった。息子になんかしてあげられたわけでもないし。母もちょっとだけやけどパートに出るし少しはお金入れば息子になんかしてくれるかもしれへん。ちょっとずつ何かを変えていかんと。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.