立ち退きのカウントダウン開始

投稿日:

家賃払えてません。督促きてます。払うお金ありません。子ども育てるお金もないし、そして実家に送るお金もありません。どれだけ早くても家賃とかの支払いは早くても5月。4月も滞納はほぼ確定。お金借りて払うしか滞納を回避できません。職場の工場のフリードリンクがありがたい。甘いものも飲めるおかげで空腹はごまかせる。

もう無職じゃないんでクレジットカードとか借金とかの申込みを考えてる。他に選択肢もないから。パートは続けていく。というか続けていけそう。介護の仕事も続けていけてたら…!ここまで酷くはならんかったのに。心も体も壊されて…お金さえも奪われようとしてる。訴えると言ってたけど、進展がない。お金ないけど…。4/1でも冗談言える余裕もない。頑張ろう日本。私も!

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.