ドクターストップも聞かず働きに出るわ!

投稿日:

今は安静にしとかなあかん時期やけど、そんなん聞いてられへんわ。母も働いてくれる気はなさそうやしな。それなら私が働きに出んともうそれこそ終わりやからな。体も手術したのと、休んでたせいでまだ体的にはしんどいけどな。

生きるために働く。ただそれだけや。

こっちの家庭の事情はややこしいわ。もう息子の不登校もとやかく言う気もない。たぶんもう息子も行く気がないっぽいしな。15まではそれでええわ。16歳からは働けるからそれからは自力で生きていくのもええ。せめて高校までは出た方がええけど。それまでは育ててあげな親失格や!

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.