ただの1件も面接にこぎつけれん!!!

投稿日:

おいマジでシャレなんねーぞ。私は仕事を舐めとったんか?どっか1件くらい面接行けると思ったのに、履歴書返ってくるか、メールで選考漏れを伝えてくるだけ。ホンマに終わっとるな。こんなことなら仕事辞めたんは失敗やったかもしれん。

ちょっとマジでやべーことになりそう。

貧乏を脱出することはうちの家族には無理なんか。なーにが今回は採用を控えさせていただくやねん!面接もしとらんって話やんけ。ご了承願います。ってこっちは命かかってんねんぞ。頼むわ、ホンマに。金もないけど後もないねや!!

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.