完全にオワタ。滞納確定!!!

投稿日:

おはざす!うちの家族やばいことになるかもしれんわまた。貧乏脱出しようと勝負に出たのはええものの…そう。仕事決まらん。仕事しながら仕事探すなんて3流のやることや。背水の陣にて勝負に出るのが日本の武士ってもんやろ。シングルマザーなんてな武士と変わらんねん。

無理やわ…きつすぎやん。

うちの家族は余裕ないねん。ゲームパソコンなんか買って遊んどる場合ちゃうちゅうねん。まあそのゲームパソコンも売ることになるかもしらんで?来月からは家賃とか滞納確定するからな。はよ仕事決めなやばいぞ。何しとんや?ええとこの企業さんオファーまだですか?

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.