ストレスで寝不足

投稿日:

最近はストレスが半端じゃないねん。前まではお金のことばっかりやったけどその原因は。今は息子やな。息子とはうまくいってへんな。はっきり言って。息子もどうしたいんかよくわからへんし。もう不登校になって2年生やで。勉強もしてへんし、学校行ってもついていかれへん。

何か…対策を考えなあかん。金のかからへんことで。

それとは別でクレジットカードの残高も溜まってきとる。リボにしてるけど…毎月の支払いは楽やねんけど、楽やからこそ全然減らへん。増やして返すこともできひんし。どうしようもない。あかんなったら自己破産してチャラにするしかない。母もそうやしな。なるようになれ!

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.