最重要!母親にお金の相談をしたが…やはり、母親はキチ●イであった件について。

投稿日:

ちぃとばっかし仕事が決まらんで困っとるんやわ。今は100円でも無駄にできひんで。大事なのは無駄に金を使わへんこと。ほんで母親に相談したねんけど…。先に説明しておくと、先日息子のゲーミングPCとかいう何十万もするパソコン買うとる。

くそやろ?そんなん。生活費入れろよ。

ほんで何を言うんか思うたら仕事してへんねんからな、そんな金なんかあるわけないやろ?働く気はないんか?あったら働いとるやろ!ないから家でおるねや。このくそ女…根性座っとるな…さすがキチ●イやで。まあ私も無職で金ない故に。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.