無職の母へ最終勧告

投稿日:

悪いけどうちにはタダ飯を食らわしてやるほど余裕はねぇんやわ。自分の飯代くらい自分で稼げ。それができひんならこの家にいる資格はない。家賃も何も入れてもろてないからな。一ヶ月だけ待つ。この一ヶ月で何もできひんなら悪いけど家から追い出させてもらうわ。

親子でも甘くないってことを息子に教えてやろう。

甘やかしてきすぎたけど、それも今年で終わりや。来年からはスパルタでいかせてもらう。息子も学校行かへんなら施設行かせるからな。厳しい環境の中でしか育たない根性がある。何回折れても立ち直る根性を身につけろ。世の中は甘くねぇ。教えてやろう。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.