全ての履歴書を出し終えたわ

投稿日:

こっからはひたすら書類選考を突破して、面接への電話待ち。問題はその先や。全社突破できるか、数社か、全部書類選考落ちか。書類選考突破してからが勝負やからな。つかさー書類選考落ちのときって連絡くるんか?一応メールアドレスは履歴書に書いとる。

さあこれでどうなるかな?

高い給料ほしいねん。もう金に苦労する人生ばっか嫌やねん。楽して生きたいとかはない。ただ金に苦労する人生は嫌や。もうええやろ。人生の大半金に苦労してるねんから。そろそろ解放してくれ頼むから。たまにはええことあってもええやん。そうでもないと人生辛すぎやん。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.